仮面ライダーSPIRITSに燃える

f:id:kuracyan:20200212145543j:image

こんにちは kuracyanです。

仮面ライダーが好きなんです、昔から。

もちろん今のTVシリーズも見てますし、昭和ライダーも全部好き。

改造人間ってのが燃えるポイント。彼らはもう普通の人間には戻れない。改造人間として生きていくしかない。あの仮面の中で涙を流しながら正義のために戦うんです。

くぅ、かっこいい。

 

なので仮面ライダーSPIRITSという漫画が好きなのです。正義への想いと悲しみを抱えて戦うライダー達の生き様が闘いがそこにあるんです。

 

 

仮面ライダーSPIRITS 全16巻 完結セット (マガジンZコミックス)

仮面ライダーSPIRITS 全16巻 完結セット (マガジンZコミックス)

 

 

 

新 仮面ライダーSPIRITS コミック 1-23巻セット

新 仮面ライダーSPIRITS コミック 1-23巻セット

 

 

主人公は仮面ライダーゼクロス!

最初は悪の組織バタンの手先としてライダー達の前に現れますが、闘いの中で本来の自分を取り戻し、首領たるJUDOとの闘いに挑みます。

 

この「最初は悪の手先」から「正義の仮面ライダーゼクロス」へというのがそそる。

 

私はKindle版で単行本が出る度に買ってますが、そろそろ最終決戦でしょうか。

どんな結末になるか、神との闘いの果てに何が残るのか、正義のそして悲しみのライダー達の行方は!

 

はぁー燃える。

ともかく仮面ライダーが好きで、仮面ライダーSPIRITSが楽しみで仕方ながないんだよというお話でした。

 

ではまた!