貴方好みに染め上げて〜色彩電卓

こんにちは kuracyanです。

それでは本日のアプリ取って出し!のコーナー(勝手にコーナー化スタート)

私は電卓好きのデンタカーです。

今日はカワイイけど実は実力者の電卓アプリをご紹介します。

色彩電卓 - Art Calc(アートカルク)
色彩電卓 - Art Calc(アートカルク)
開発元:Mihoko Araki
無料
posted withアプリーチ
起動するとチュートリアルが始まります。
f:id:kuracyan:20200212162524p:image
f:id:kuracyan:20200212162537p:image
 
f:id:kuracyan:20200212162609p:image
f:id:kuracyan:20200212162625p:image
 
色は元々入ってるテーマとオリジナルテーマも作れます。
f:id:kuracyan:20200212165633p:image
 
左にスワイプで式を一つ戻し、右スワイプで文字を一つ戻し。
上下スワイプでメモリ履歴も便利。
 
DS切り替えもなかなか。
f:id:kuracyan:20200212170542p:image
 
設定も細かくできて実用的。
f:id:kuracyan:20200212171412p:image
 
見た目だけで使ってみましたがかなり使い勝手が良いのではないかと思いました。
電卓はよく使うアプリなので自分好みの奴がいいですよね。
 
そんなわけでテーマを色々選べて実用的な電卓アプリ 色彩電卓のご紹介でした。
 
ではまた!
 
あ、iPhoneをダークモードにしてるとテーマが見え無くなっちゃうのはなんか設定があるのかしらん?
修正版がアップされました!ダークモードでもOKです! 
 
 

f:id:kuracyan:20200301080801p:plain