幾何学模様で遊ぶ

またしてもなんと説明していいやらわからないアプリ。
幾何学模様を描いて遊びましょう。
TrippingFest 2 - Drawing and Sketching

設定は色々です。
パターンや色など多岐に渡って設定できます。
また、ミラー化や透明化もできますのでお好みで。
わぁまたしても何の説明にもなってない。






っていうかね、このアプリ。日本語ローカライズされてるみたいなんですが、日本語が変!
なんですか?頭のおかしいってwww

だからかえって意味がわかんないんです。
でもまあ、特に意味を考えなくてもとにかく色々描いてみるとだんだん理解できてくると思いますし、理解しなくても使えますので適当に描いてみるってのが正解だと思います。

要するにこんなのができます。



で、色々書き重ねてできたのがこちら


で、どうなんだと言われても答えられませんが(^_^;)
こういうのを無心になって描くというプロセスに意味を見出したいなと。
えー…意味無いですか?そうですか。そうですね。w

まあ、こういうの僕は好きですよと。


TrippingFest 2 - Drawing and SketchingをiTunesでチェック
TrippingFest 2 - Drawing and Sketching