押し放題 バスのあれ

これはもうかなり前に入れたアプリです。
最近息子がこればかりやってるので、ご紹介してみようと思います。

次とまります
起動画面

えーと、何をするアプリか?は起動画面が全てです。
ほら、あのバスのボタンです。
あれ子供の時押したかったでしょ?
また、大人になっても停留所が近づいたのに誰も押さなくて、イライラした事あるでしょ?
あのボタンが好きなだけ押せます。
押し放題(^。^)

色んなボタンがあります。

ボタンを押すと「次とまります」と声が聞こえます。

時々意表をついたセリフが出てきます。
「次怒ります こらぁ」「次笑います えへ」「次羊が通ります めぇ」なんてのもあります。
クスクス笑っちゃいます。

うちの子もオススメ
次 とまります をiTunesでチェック
次、とまります