SnowDomeをiPhoneに

SnowDomeっていうインテリアをiPhoneで楽しもうというアプリです。
眺めることで穏やかな気持ちになれますね。
Snow Paint Lite

読み込みが始まります。

これこれ。

やぁ和みますな。
台座や中の画像を変えられます。カメラで撮影したりアルバムからも選べます。

下のアイコンで左から台座や画像に変更、ドーム色、雪の色、背景も選べます。

パレットのアイコンで落書きもできます。

iPhoneを振ったりDomeをつつくと揺れます。揺れるとDomeの中の雪が舞います。

上のアイコン左から雪の非表示Domeの非表示もできます。

ダブルタップで落書きは消えます。消えるときもアニメーションです。

上にある目のアイコンタップでアルバムに保存メール送信とかfacebooktwitterへも投稿できます。


自分の家族の写真とかを眺めると気分が安らぎますね。
こういう安らぎ系のアプリも好きです。


Snow Paint LiteをiTunesでチェック
Snow Paint Lite