サイコロ転がしラッキー7

わかりにくいエントリタイトルですね。すみません。
今回はゲームのご紹介。
LUCKYSeven

サイコロを回して出た目の合計を7にしていくゲームです。

真ん中にあるサイコロをタップすると回ります。止まったら下にある数字の欄にタッチ。
するとそこに目の数字が入力されます。
その数字を足して7にするわけです。
やってみます。

4が出ましたので、一番左をタップして4を入力
またサイコロを回します。

5が出ましたね。4には足せませんので隣に置きます。
次は

おっ3が出ました。先程置いた4をタップすると

7になりました。
こんな風に7を作っていくゲームです。
運にも左右されますが、どこに数字を置いていくかという戦略性も若干あります。

簡単に遊べますので、ヒマつぶしにはもってこいのゲームです。

私の最高記録

イェ〜イ
記録はFaceBookにも送れるようです。



LuckysevenをiTunesでチェック
Lucky Seven