御礼

今年最後のエントリです。
今日はMacのTIPもiPhoneのアプリ紹介も無しです。

今年の4月にblogを書き始めた僕ですが、なんと12月まで書き続ける事ができました。
実はこんなに続くとは思ってませんでした。
そのうち飽きるだろなくらいに思ってたんですw


iPhoneの楽しさ、Macの楽しさを書きているだけなんですが、本当に毎日楽しく続ける事ができました。

来年も面白いアプリの紹介や、面白い使い方、Macの楽しみなんかを僕なりに書いていきたいなと思います。


こんな拙いblogですが、読んでくださっている皆様には心から感謝いたします。
どうぞよろしくお願いします。


来年も皆さんにとってよい年でありますように。


御礼。


写真は地元下関の名称 下関南部町郵便局
洋館造りの歴史のある郵便局舎です。
ん?エントリとは関係ないですが、今帰省中なもので。