日本の心 書道はどうだ

たまには、書道でもどうですか?
なかなか筆を握る事もないですが、硯を出して墨をすって・・・なんて考えるとちょっと面倒になりますね。
そんな時はこれ。
iShodo

いいですね。和服でiPhone。もうこれだけでOK。

早速描いてみましょう。

うん イイね 半紙。左隅をタップして筆を選びます。

画面の右隅をタップすると硯が出てきます。

これで墨をつけて、さぁ思う存分書きましょう。

あ Twitterにも投稿できます。


では 僕の渾身の作品を。
 

(^_^;)(^_^;)(^_^;)


まぁ気にしない。気持ちですから。

でもこんなアプリも面白いですね。これもiPhoneゆえのアプリだと思います。
楽しいアプリです。


iShodoをiTunesでチェック
iShodo;Calligraphy software