色つきのアヒルでいさせてよ。

タイトルに意味はあまりありませんw

今回ご紹介するアプリ。Color Magic。
画像の一部に色をつけるっていうか色を残すアプリ。

とても雰囲気のある写真に仕上がります。

起動したらアルバムから写真を選ぶかカメラで撮りましょう。

基本的にまずは色を消してから一部の色を復活させるという作業の流れ。
早速アヒル隊長にご登場いただきます。


左上のMAGICボタンを押すと消したい部分を大体選んで消してくれます。これがMAGICの由縁ですかね。
消せなかった部分はERASEで消します。


その後色を表示したい部分をなぞります。

ブラシの大きさも設定できます。

エフェクトも。

大体この流れで画像を弄っていくと感じの良い画像ができあがるはず。


ではアヒル隊長に再登場してもらいます。

これがこうなります。



まぁ何となくで作ったのでこんな感じですが、もっと丁寧にやれば良い感じの画像が出来ると思います。
これはiTunesの画像。(勝手につかってごめんなさい)


面白いアプリだと思いました。


Color MagicをiTunesでチェック
ColorMagic