NASA謹製アプリ登場

宇宙に想いをはせるkuracyanです。
今回はNASA謹製アプリのご紹介。

今までも非公式のやつはあったみたいなんですが、なにせ公式ですから。

missionを見てみましょう。
カウントダウンタイマーや、写真/動画を見ることができます。

 


mission毎じゃなくすべての画像やビデオを見ることも出来ます。
画像を眺めているだけで楽しいです。
 
国際宇宙ステーションの軌道をMAPで表示してくれてます。

NASAの中の人ってTwitterやってんだ。


こうして画像やビデオを見ているだけで楽しめますし、NASAのいろんな発表も読んだり出来るわけです。(もちろん英語)

宇宙に想いをはせてみるのも楽しいですね。


NASA公式アプリをiTunesでチェック
NASA app for iPhone