写真を選んで保存できるカメラアプリ 

撮った写真を選択して、カメラロールに保存出来るアプリ。
1Shoot。
起動して画面をダブルタップするとメーニューが出てきます。

左からタイマーモード、全画面シャッターモード、手ぶれ防止シャッターモードです。



タイマーは5秒、10秒です。


手ぶれ防止シャッターは、通常の手ぶれモードと、ある程度揺れてもiPhoneが固定されていればokなカーモードがあります。


手ぶれモードでは真ん中に赤い○が出てきます。これが止まればシャッターがおります。
左上のボタンは一時停止、これを押すとシャッターはおりません。


撮影していくと画面したに撮影した写真が追加されます。ここから残したい写真をダブるタップすればカメラロールに保存されます。


選択して保存できるというのはとても面白いと思いました。
iPhoneのカメラアプリって本当にいろんな種類がありますね。めちゃ面白い。


1ShootをiTunesでチェック
1Shoot