ほんとの気持ちを聞いてみよう つぶやきカメラ

あの人今どんな事考えているんだろう?そんな時にはこれ。
「つぶやきカメラ」

起動したらカメラボタンを押して撮影、そして左下のuseを押せばok。

これで写った人が何を考えているのかがセリフになって出てきます。
いやいや もちろんネタですけどね。面白いです。飲み会とかでも使えるかも。


早速我が専属モデルのあひる隊長にお出ましいただきましょう。


さすが隊長。ギャグもさえてらっしゃる。


昨今の政治にも関心がおありだと。さすがです。


そしてMacBookまでお一人で操作できるんですね。すばらしいです。隊長。


最後に衝撃の告白。

そうでしたか・・・。


というわけで面白いアプリのご紹介でした。


つぶやきカメラをiTunesでチェック
つぶやきカメラ