iPhone対応サイトを作ってもらったよ。

僕のblogもそろそろiPhone対応サイトにしたいなぁと思ってました。
でもどうやって良いのかよくわかんない。と思ってたら、こちらのサービスを知りました。
touch my blog


こちらに依頼すると、blogのRSSフィードを読み込んでiPhone対応サイトを作ってもらえるのです。
で、早速できたサイトがこちら。


おぉ なんかイイじゃん。iPhoneからみると見やすくなりますね。

僕のサイトのiPhone版のURLはこちら

http://ipor.jp/blog/Kuracyan/


iPhoneではPCサイトをそのまま閲覧できますのであまり意味ないかもしれませんけど、何となく格好よくなった気がするぅ。