Twitterfon ProがEchofon proになってバージョンアップ。プッシュ対応キタ!

僕の常用TwitterアプリのTwitterfonがバージョンアップです。
無料版も有料版も名前を変えてアップデートしました。
その名も「Echofon」



アイコンも変わりました。


今回のアップデートの肝は、Push対応です。PushはProのみの対応です。


設定は自分のアカウントをタップして行います。

Push notificationで設定。


Twitterのサイトで認証を受けて完了です。



詳細設定もできます。Sleepは夜中は通知しない設定ですね。これは良いな。
音とバッジで表示されます。

サイトを見ると10分から15分でチェックしているようです。
順調にPushがきます。うれしい。
今まで僕はBoxcarというアプリを使ってTwitterの通知を受け取っていたのですが、今回のアップデートでそれが不要になりそうです。


FirefoxのアドオンであるTwitterfox(これもEchofoxに名称変更)とのsyncで未読管理もできるようです。
サイトではEchofon for MacがComingsoonになってますね。これも楽しみです。


元々のキビキビ感はそのままで、Push対応のEchofon Pro。ステキにバージョンアップです。


Echofon ProをiTunesでチェック
Echofon Pro (Formerly TwitterFon Pro)