ポチっちゃったよ

窓から見える林檎の木 - Singer Song iPhone hatena館
こんな事を書いてたのを見てた訳ではないんでしょうけど、昨日の朝妻の人が「話がある」と


ビクビクしながらテーブルにすわりました


妻の人「そんなに欲しい?」
僕「え?」
妻の人「え?」
僕「え?」
妻の人「だからMac!」
僕「はいっ!欲しいです」
妻の人「じゃあしょうがない 買えば?」
僕「え?」
妻の人「え?」
僕「え?」
妻の人「だからMac!」
僕「え?」
妻の人「買わないの?」
僕「いえ!買います ありがとうございます」


的な件が、ありまして、ついにポチりとやっちゃいました


えぇそうです 憧れのMacです MacBookです
Proではありません


いやー、僕もいよいよまか〜ですよ


今までDOSからはじまりWindowsの流れで
、MSのOSにどっぷりの僕がいよいよまか〜ですぜ


今日の昼頃ポチったので、来週の到着でしょうか?


もう、興奮して鼻血でそうです


到着したら、色々と書きたいと思いますですよ
ただ興奮してるので冷静にかけるかどうか(笑)


嬉しかったのは、「ポチりました」ってTwitterで呟いたら色んな方が「おめでとう」って言ってくれた事


ありがとうございます


そしてありがとう 妻の人(はーと)


それもこれも、iPhone効果ですよ
iPhone持ってなかったら、多分今でもそれほとMacには興味は持ってないですし、もしかしたら、どっかのミニノートとか買っちゃってるかもね

iPhoneMac 最強の組み合わせでこれからもiPhoneLIFEを楽しもうと思います