RSSリーダーの一軍争いに決着

結局、RSS Flash gが、一軍です
外部サービスとの、連携が、できるRSSリーダーの両雄でしたが、取り合えず結着しました


なんといっても、Newsstandの同期の遅さがネックでした
外部サービスとの連携、とりわけEvernoteへのメール送信のは、連携素晴らしいものがありました
RSS全文をメールで送るとことができるというのは、画期的なことだなあとも思いましたが、やはり僕はスピードを取りたいと思います


例えば、フィードを並び替えて同期中に更新の多いサイトから読み込んで行くとか、WIFIだけだ使うとか、運用を考えればうまく使えるのかもしれません

また、フィードが少ない感じであれば、Newsstandでも十分対応できるかもしれません
だからあくまでも僕の場の感じということで、このアプリ自体はかなり優秀なアプリだと思います



取り合えず、一軍はRSS Flash gで当面決定ということになりました

Newsstandは次回のアップデートを期待したいと思います
他にもBylineも、以前から使ってました
これも定番ですね
二軍で、待機しています


RSS Flash gをiTunesでチェック
RSS Flash g

NewsstandをiTunesでチェック
Newsstand

BylineをiTunesでチェック
Byline