はてブポケットが1.2へバージョンアップ

僕も毎日お世話になっているはてブポケットがステキにバージョンアップしてました。

今回の目玉(勝手に僕が決めた)は外部サービス、アプリとの連携。
Twitter、Instapaper、MyWebClipともステキな感じで連携されました。


Instapaperへはクイックポスト時に同時に投げてくれます。これはステキ。
MyWebClipとの連携では、ブックマーク登録した後またポケットに戻ってくれます。これすごいなぁ。感動した。

他にもMYブックマークが、MYメニューへの変化してはてなアンテナRSSリーダーも使えたりとか、嬉しいバージョンアップです。あいふぉんてながメニューにあるのが嬉しい。

詳細はまた後日。
Instapaperとの連携がいい感じすぎて、興奮のあまり鼻血が出そうなkuracyanでした。
イースターエッグはまだ見つけてない。

追記:見つけた。