シンケンジャーありがとう

昨日は家族で、東京ドームシティにシンケンジャーショーをみに行きました

子鉄の息子は電車で出かけるだけで、もう大興奮なのですが、昨日はそれにもまして、その日の朝TVで見たシンケンジャーに会えるって事で、興奮二倍増し


ショーが始まってから、悪役が出て来た時はちょっと怖くて泣きそうになってましたが、シンケンジャーが出て来てからは、笑顔満面

ブルーが強いとかレッドは負けないとか大騒ぎ


でも、途中シンケンジャーがやられそうになった時、かなり泣きそうな顔になりました


その時、司会のお姉さんが「皆応援してあげて」というと、泣きそうな顔のまま「頑張れぇー」と大声を出しました

そのままショーが終わるまで、頑張れぇーと声を出しっ放しで応援してました

最後は、泣きそうな顔じゃなくて、もう鼻水ズルズルで応援してましたね

もう必死(笑)


僕はそれを見て、彼の成長した姿に胸が熱くなりました


感情移入がこんなにできるようになったんだね
こないだまでは、まだ悪役と正義の味方の区別さえついてなかったような気がするよ


気がついたら僕もちょっと涙が出てました


いやぁ、シンケンジャーでこんなに感動するとは(笑)
シンケンジャーありがとう


来週息子の4歳の誕生日です

その日は、アンバサダーにお泊り
ディズニーシーとディズニーランドに行きます