RSSリーダーも変えました

昨日は、Twitterクライアントを変えた話でしたが、今日はRSSリーダーも変えましたという話


今までは、Bylineを使ってました
GoogleReaderと同期できるアプリです
動きも安定してて、特に不満はありません
また、オフラインでの閲覧にも対応 BylineはGoogleReaderを読むにはベストに近いアプリだと思います

それを押しやってメインに座りかけているのは

RSS Flash g

読み込みも早いです


特に不満のないBylineから変わった理由は、ただ一つ

それは、他サービスとの連携機能です

TwitterやInstapaperとの連携がステキ
特にInstapaperとの連携は今までの僕には最高に便利です


時々落ちたりする事もあるですが、我慢できる範囲と思います

しばらく、Bylineはサブに使ってこいつをメインで使ってみようと思います

RSS FLASH gをiTunesでチェック
RSS Flash g