今日のくらりす

さて、関所を超えたくらりす一行
今度はなにやら、困っている街に到着

流行り病ね
新型かい?手洗の慣行は大事だよ

ん?違う?

呪いだって!尻尾を立てろ!
それはノロイ


なるほど遺跡に封印した奴を再度封印すればいいのね

よし、任せなさい

と、くらりす達はふう○○のほこらへ
なんだかわかりづらい仕掛けだなと、思ったけど奥へ行ったらあっさり仕掛け解除


病魔君登場
なんか気持ち悪い奴だな よし やっつけちゃおう
まずは、まじょちゃんのルカニ 基本ね
そうりょはとりあえずまじょちゃんにスカラを
女の子は優しく守ってあげよう
くらりすとせんしで攻撃開始
でも、せんし君はスピードが遅いなあ

順調に攻撃中 まじよちゃんはピオリムも忘れずに、そうりょ君ホイミホイミ

バタバタありまして、病魔君撃破

これで万事解決かと思いきや、もう一ドラマ


さて、感謝の気持ちもたまったところでサンディちゃんの再びの提案でまた列車へ

今度こそ天○界へ戻れるのか?


列車と共に○使界へ戻ったくらりすは、世界樹の前で一眠り
なんか大変な夢を見て、目が覚めたらルーラを使えるようになりました

長老の話では、とにかく世界が大変らしい
下界に落ちた女○の果実を求めて、さらなる冒険の旅が始まります

いよいよ物語が動き始めましたね
7つの果実を探す旅(ってドラゴンボールか!)
のはじまりはじまり

まずは、ダー○神殿を復活させるんですね
わかりました
大神官を探しましょう

サンディちゃんもなんだか、テ○チョーさんを探してるらしい 、OK、一緒に探しましょ

さて、今日のドラクエin通勤電車はここまで
つづきはまた今度