手書きで伝える

一目で気にいりました
手書きメモアプリなんですが、操作が何ともきもちいい

fastfinga

起動するとこんな感じ

鉛筆マークをタッチすると書き込みモード
で、指で書いていくわけです

ん?字が汚い?とか い・わ・な・いの♥

で、どんどん書いていきます

ステキなのはそれをメールで送れる事

絵も書けますし、地図を書いてみたりするのもいいんじゃないかしらん

文字の反応もかなりイイ
これは設定で変えられます


手書きメモとしては、かなりの高水準だと思います(kuracyan比較)


最近は、デジタルデジタルとどうも暖かみに欠けやがるぜっていう、江戸っ子気質の人にオススメです

バージョンアップも精力的に行われています。カラーペンと写真のインサートも機能追加されました。また、保存形式もjpgが、追加されました。ドンドン使いやすくなっていきますね。

超オススメ。
fastfingaをiTunesでチェック
FastFinga