今日のくらりす

昨日はあまりプレイできませんでした
なんとかレベル10まではと思ったのですが、なぜか急激な睡魔に襲われ
睡魔せん

(^^;;


えーっと、
○○城へ到着 ○○○を倒せと言われ頑張る
仲間は新規作成
戦士と僧侶、魔法使いの三人 名前はそれぞれ、せんし、そうりよ、まじょ (女子)パーティに女子一人入れると華やかですな

さて、頑張るか まずはレベル上げ 少なくとも10までは上げる
くらりすは、職業旅芸人固定なんですね
装備も整えてっと ザコ敵どんどん倒します
今度のドラクエは、敵が始めから見えてます
だから、闘いたくない時は、避ければOK
でも、レベル上げの為に、ドンドンぶつかりげいこ

よし、目標のレベル10到達

さて、○○○と対戦。
そうりょは回復役、せんしとくらりすで闘います
○○○は、見た目で強敵か?と思いましたが、まじょの○○○が効いたので、わりと簡単に倒せましたよ
まあ、序盤ですからね

と、ここでDSの電池切れで一旦終了
以上朝の通勤電車の中での闘いでした

続きはまた今度