ニュースはGoogleNEWSでオケ

毎朝のニュースチェックに僕が使っているのはGoogleNEWSです
いろんなニュースサイトから記事を引っ張って来てくれますから、便利ですよね

で、そのGoogleNEWSをiPhoneで見るのに最適なのがこれ
GNReader Z

これのステキなところは、"一旦読み込んじゃえばオフラインで世界各国のGoogleNEWSが見られる"ところが一番の肝なんですが、それよりも僕にとってはキーワード検索ができるところ

無料版もあるんですが、それだと決まったカテゴリしか見られない

たとえばiPhoneの記事だけみたいのにテクノロジーカテゴリだと、他の記事も出て来ちゃう

そんなときはこれでキーワードを入力

そうすりゃ自分の興味あるニュースだけ切り出して見られます

ね、ステキでしょ?
長澤まさみは無視して下さい^^;

もちろん各国のサイトもみられますので、世界のiPhoneニュースが手に入る訳です

朝はGoogleNEWSをチェックして情報通でいきましょう


GNReader ZをiTunesでチェック
GNReader Z