これだけは言っておきたい一言

iPhone3GS生活4日目の朝
色々弄ってますよ もうずっと弄ってる
まさに起きたらiPhone、寝るまでiPhoneです

妻から「いい加減にしなさいよ」と言われても弄ってます

朝飯食べながらとか、夕食の買物に行くときでさえ弄ってる


僕に言わせりゃ、ここ数日アプリのアップデートや新作のラッシュだし、弄らざるを得ないぢゃあないか
「ここで3GSを弄らなくていつ弄るって言うんだ、君は」ってな勢いです^^;


そんな僕がiPhone3GSについて、どうしてもこれだけは言っておきたい事があります
これを伝えなければ、blogを書く意味がないって一言


いいですか?言いますよ


「素ン晴らしいよ」
いや、マジでマジで


このスピード 何ものにも変えがたい

今迷っている人 又はわしゃ来年まで待つワイと思っている人、言わせていただきます


「それはもったいないよぉ〜」


Safariの起動スピードとか半端なく速いです
文字入力なんてあなた、全くもたつきませんぜ
ちなみにこの記事、3GSで書いてます


CPUの性能が上がったとか、メモリ自体の容量がとかいう事は理解した上で、これはハンパない


マジ、S=スピードは嘘じゃない


これは本当に一歩突き抜けたと言っても過言ではない
快適とはこの事ですね
メール作成もWeb閲覧も全て快速


iPhoneは、まあ面白いガジェットだし、楽しめればイイじゃん、とか今まで思っててゴメン

完全に僕の生活の一部にはまりましたよ
もうiPhone3GS前には戻れません

ん?言い過ぎ?いや、あくまでもkuracyan目線ね

イイんです それだけステキなんですよ


最後に大事な事だからもう一回だけ言わせて下さい


iPhone3GS 素ン晴らしいよ」


from iPhone3GS