ホームラン競争で世界と戦おう

野球の花はホームランですな
ファミコンのベースボールを最初に数々の野球ゲームをプレイしてきた僕ですが、このゲームは僕の野球ゲーム史上でもトップクラスに入る面白さ。


Baseball Slugger

なにが面白いって?

それはですね、オンライン対戦。これが燃えます。
サーバにアクセスしている誰かとホームラン競争をしようというアプリ

起動したらモードを選んでゲームスタート

トレーニングもできますし、一人プレイもできます。一人プレイも得点を送信してランク付けされますよ。

でもね、このゲームの肝は対戦。燃えますから。
まずはやってみました。

初めての対戦車はJdriveraというアメリカの人です。いや この人のことは何もしりません。
勝手に選んでくれます。
国旗があるとなんか日本代表になったみたいで燃えませんか?え?燃えない?
僕は燃える。日本代表として野球の母国アメリカに勝って見せようじゃないですか。

スタート。

ホームランの演出がまたイカスんです。ジャストミートした時なんかすごいっす。


んで結果。日本代表(自己申告)のkuracyan。



・・・。惨敗。うー。もっかいやる。もっかい。


今度の対戦者もアメリカの人。

やったぜ。日本の皆さんやりましたよ。
僕はやってやりました。いぇーい。やっと日本代表の一員になれた気がします。いぇーい。


てな感じで燃えるんです。世界中の人とホームラン競争をやってみませんか?


iTunesでBaseball Sluggerをチェック
Baseball Slugger: Home Run Race 3D