3GSの準備 覚え書き

やっとく事
1.現行機のバックアップ
これが最重要かな
まあほぼ毎日iTunesに繋いでいるので問題はない
2.各種ネットサービスのIDとパスワードを控える
BBモバイル HOTSPOT twitter tumblr google はてな関係等 mixi?
3.自宅wifiの設定も控える
4.各種メールの設定 サーバとかパスワードとか
5.googlesync カレンダー関係の同期方法のチェック
6.連絡先の整理
ABLOADERでauから取り込む
7.MMSとSMSのバックアップ
これどうやるのかな 調べる事
メールはGMAILなので、特にバックアップは要らない

こんなもんかな?後はおいおい気がついた時に


大事な事は、時間の確保だね
結構かかるんじゃないかなと予想

休みをとるってわけにはいかないから、夜やる事になるんだろうな

8.当日は飲み過ぎ注意
最重要


DOCKもう一台あるといいな アポストで買うか
ケース?いるかな?裸族だしねぇ


いやぁ 準備する事書き出すだけでこんなにウキウキしてるなんて、まるで遠足の前の日みたいだね
興奮し過ぎないように>自分