Evernoteがバージョンアップしたよ

いつも使ってます。メモアプリ。Evernote。バージョンアップしましたね。

投稿がすばやくできるようになりましたね。

iPhoneを横にすると

こんな感じ。一覧形式で見られるしフリックでスクロール、非常に見やすくなりました。
まさにiPhoneって感じのUIですね。検索もできます。

OS3.0でのマップ機能との連携でどこで作成したのかも記録できます。

ボイスレコーダも簡単なステップで録音できるようになりました。

以前も書きましたが僕はこれでいろんなものを記録しています。
とくかく思いついたものをどんどんクリップしています。たとえばこのブログのアプリの画像もそうです。本当に便利なサービスです。

専用のクライアントソフトを入れて管理します。WIN版MAC版あります。FIREFOXならアドインを入れればPCで見ているwebをそのまま保存して、後でみることもできます。
端末にこだわらず情報を記録できるわけです。ステキですね。

Evernote | Remember everything with Evernote, Skitch and our other great apps.

iTunesEvernoteをチェック
Evernote