目覚し時計とiPhoneと

iPhoneOS3.0の機能の一つに、アプリからのiPodライブラリはのアクセス許可がありますね


これができると色々とアプリのバックグラウンドミュージックに使えたりして、幅が広がるんだろうなと思ってました


で、実際出ましたよ
目覚し時計っていうかアラーム MyAlarm Your Music

設定画面

set でアラーム時間をセット。
Alarm Music で好きな曲を選びます。

iPodライブラリからお気に入りの曲を選びましょう。

スヌーズも設定できます。 
決まったら Doneボタンで完了。

そのままおやすみなさい。指定時間になったらお気に入りの曲でお目覚めです。

もちろん目覚ましとしてだけじゃなくて、お出かけの時間になったらとか、料理のタイマーとしてもいいかもね。


一日いい気分で暮らすために、いい音楽で目覚めましょう


MyAlarm Your MusicwをiTunesでチェック
My Alarm - Your Music