東京の地下鉄を把握せよ

TOKYO SUBWAY ROUTE MAP
東京の地下鉄案内です

起動画面 格好いいですね オサレ


なにをするアプリかっていうと地下鉄の路線図を表示するアプリなんです


こういう風に各路線が出てきます
路線を選ぶと



さらに駅をタップすると

こんな風になります
その上拡大移動もできますので全体像を確認できます


東京って本当に地下鉄ゴチャゴチャしててよくわかんないんですよね
だからどこで乗り換えたりとか考えるのにこれめちゃ便利
あーあそこであれに乗り換えればいいのかなんてのがすぐわかります


実はうちの息子が子鉄なんですね
それでこのアプリ入れたらもうそりゃ大喜び

路線を辿って行くのが好きみたい
いつもこれやってます


息子のために入れたと言っても過言ではないっすな


希望をいえばJRとか大手私鉄とかのも作って欲しいな
そしたらまた絶対入れます
マチガイナイ


と、わが息子がそう言ってます


iTunesでTOKYO SUBWAY ROUTE MAPをチェック
Tokyo Subway Route Map