iview トリプルタップに命を燃やせ

tumblrのreblog専用アプリ。画像をreblogするときはこれが一番簡単。
前にも紹介しましたが、バージョンアップして更によくなったので再びご紹介。

何が変ったっていうか。これ立ち上げた画面なんですけど見て見て
なにも操作ボタンがない。DASHBOARDの画像が表示されるだけ。
前のバージョンはnextとかreblogとかボタンあったのですよ。↓これは以前のバージョン。

でもね 今回は本当に何もない。

でどうやって操作するかっていうと、フリックフリック。

どんどん新しい画像を選べるってわけ。これは素敵だよぉ。まさにiPhone仕様。

reblogはどうするか? うん、それはね、
トリプルタップ。3回タップ。大事なことだから言い方を変えて2回言いましたよ。
それでOK。簡単ねぇ。

ん?ボタンがあったほうがいい?でもねそんな貴兄の為に画像を1回タップするとちゃんとボタン出てきます。

「Reblog this post」を押すと今回はコメントもかけるよ。

それと設定で他の画像サイトも閲覧できます。そのままreblogもね。

基本tumbladdictを使ってましたが、事画像のreblogに関してはiview最強といえるのではないかと。

本家tumblrとtumbladdictとこのiviewと、tumblr関係3つが僕のホーム画面の1面を占領しています。



iTunesでiviewをチェック
iview

あっ関係ないけど
iPhone for everybody キャンペーンが延長された理由 | iPhone | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
この記事読んでなるほどと思いました。そりゃそうだよね。