iPhone持って変わった10の事

1.2chを見るようになった
2.出かける時に地図を持ち歩かなくなった
3.notePCを持ち歩かなくなった
4.文庫本を持ち歩かなくなった
5.DSを持ち歩かなくなった
6.twitterを始めた
7.tumblrを始めた
8.blogの巡回をするようになった
9.blogを書き始めた
10.Macがもの凄く欲しくなった

思いつくままに10個羅列してみましたが他にもありそうです
順番に特に意味はありません

1.と6.7.はiPhoneじゃなかったらやってないと思う
2chはほとんど見たことがなかったし、twittertumblrは知らなかったし
今は暇さえあれば呟いてreblogしてって感じ

あとblogは今まであまり巡回とかしなかったんですが、今は何か新しい事がありはしないかと毎日iPhoneの話題を漁っています
rssリーダーとか使ってなかったのにね
ネット依存だね、かなり

文庫本とかDSは通勤の友でしたが、今は青空文庫を読むし、ゲームはできるしね
あっそうそう
話は変わるけどソニックのアブリ出ましたね
早速ぽちりましたよ

あと10.ですが、強烈にMacが欲しくなりました
基本的Windows使い)なので、今まではそれほど欲しくなかったのに、やっぱりiPhoneにはMacだと思う
『私はまかーになりたい』

とりあえず思いつきで書いてみました
他にも色々ありそうだね