仮面ライダーSPIRITS

これ一番好きなマンガ。もちろん全巻持ってます。
正式名称は「仮面ライダーSPIRITS The Legend of Masked Riders」

燃えますぜ。ライダーですぜ。アニキ。
平成ではなく、昭和の1号ライダーからZXまで。
ZXはテレビ放送なかったんでよく知らないんですけど、それでも燃える。
僕の好きな2号ライダーも大活躍。V3、X、アマゾン、ストロンガー、スカイライダー、スーパー1
そしてあのライダーマンも登場しますぜ。
第1部はそれぞれのライダーの話があって、それが第2部ZX編につながってくる。
今は第3部。すべてのライダーが各地で共闘するんです。
そう!大事な事を忘れてた。あの「滝」も出てきますよ。そう 滝 和也!
さらにおやっさんこと「立花 藤兵衛」も!

どう?聞いただけで燃えるでしょ?

最新刊はアマゾン。くー。アマゾン。トモダチ!

残念ながら現在は掲載誌が変更になる為に連載は中断してますが、夏には再開との事。
オススメ!