ゲーム

僕のiPhoneに入っているゲームはそれほど多くない。
お気に入りのものだけ。無料のものや有料のものもある。
もう一つ持っているipodtouchは息子専用のゲーム機と化している。
それにはいっぱい入っている。何が入っているのかちゃんと把握していないし整理はしない。
理由?面倒だから。(^^ゞ

ちなみに息子がipodtouchをいじれる時間は1日10分と決まっている。それ以上は何があってもダメ。
お約束ね。


ちなみに息子のお気に入りは

  • SWAY カエルがびよーんってする奴

Sway

  • Roland ボールころころする奴

Rolando

  • TOPPLE 積み上げてびよーんって奴

Topple

ってとこ。

僕のお気に入りは

  • Lock'nRoll さいころ並べてどっかーんって奴

Lock 'n' Roll
あたりかな。

まあ 定番ものばかりですが
ドアラにタッチを持っているのは妻が名古屋出身という事に関係はない(笑)
touch the doala