スーパーマリオパーティではJoycon以外使えない事を知りました

こんにちは kuracyanです。

ちょっと前にやっとSwitch手に入れたんです。

ニンテンドーさんの抽選に当たって。

 

 

そんで家族でスーパーマリオパーティやりますか?って事になったわけです。

 

そんでソフト立ち上げてみたら、なんかしらんけど、コントローラーが繋がらんってなって、色々やってたら、なんと、結局Joycon以外使えないんじゃんってことがわかったわけです。

 

えぇJoycon追加で買わなきゃならんの?

はよ言うてくれよ。

 

Joycon高いしなぁ。

でも家族でマリオパーティやるには買うしかないって事ですな。ふむ。

 

というわけでSwitchのスーパーマリオパーティを2人以上でやろうと思ったら追加のJoyconが必要ですよっていうお話でした。

 

ではまた!