iPhoneとの長い付き合い

3Gから始まり今年の12まで何台目だい?

毎年よく買うねよぇ。

家族の分含めたら更に増えるよ。

 

毎年買った後「来年はどうしようかなぁ」と思うけど、結局買っちゃうんだよねぇ。

 

そう、iPhoneならね!

 

ずっとソフトバンク

最初に3Gを発売した時の孫さんの笑顔が忘れられないから。

そして、何かあるたびの「やりましょう!」 も素敵だったから。

 

よほどのことがなければ変わらないと思う。

auさんには100年メールでやられたからなぁ)

 

ともあれ、iPhoneとは長い付き合いになったなぁって、そんな話でした。

 

ではまた!