スタメンきめようぜ!

こんにちは kuracyanです。

野球は昔から見る側です。

野球場で最初に盛り上がるのがスタメン発表。

そんなスタメン発表をアプリでやってみよう。

野球スタメン作成アプリ
野球スタメン作成アプリ
開発元:korokoro
無料
posted withアプリーチ

f:id:kuracyan:20200328085345j:image

 

打順と守備位置入れて
f:id:kuracyan:20200328085402j:image

フィールド表示もできますよ。
f:id:kuracyan:20200328085421j:image

「打順組んだ」的な遊びに使うのもいいね。

 

というわけでワンピースの麦わらの一味で打順組んでみました。異論は認める。
f:id:kuracyan:20200328085413j:image


f:id:kuracyan:20200328085429j:image

 

というわけでスマホでスタメン発表出来るアプリはなかなか面白いなと思いながら、まだジンベイは正式に仲間になってないじゃないか!とか、ビビは入れないのか、とか色々考えてしまった私はワンピース好きなんだなあと思ったというお話でした。

 

ではまた!