シンプルでええねん〜シンプル電卓

こんにちは kuracyanです。

電卓大好きデンタカーです。

App StoreGoogle Playには本当に沢山の電卓アプリがありますね。

色々集めてるとなんかシンプルなのもいいねとか思ってしまいます。

今日ご紹介するのはそんな思いに答えるとてもシンプルなAndroid用の電卓アプリ。

シンプル電卓
シンプル電卓
開発元:Simple Mobile Tools
無料
posted withアプリーチ
以前も紹介しましたがここはシンプルなアプリを沢山作ってますね。

 

まじシンプル。
f:id:kuracyan:20200328084010j:image

 

潔くて気持ちが良い。
f:id:kuracyan:20200328084022j:image

 

シンプルとはいえ、設定で色も変えられたりもする。
f:id:kuracyan:20200328084031j:image

 

いやぁこれ位シンプルなのは気持ちが良い。

ここのアプリ好きやわぁ。

 

そんなわけで、とってもシンプルで使い勝手がいい電卓アプリをご紹介しました。どうしてそんなに電卓が好きなの?とか言われても答えは一つ。

「そこに電卓があるからや!」

 

ではまた!