はんこ作ろうぜ〜けしはん道場

こんにちは kuracyanです。

はんこ社会の日本です。この時代にはんこってとは言いながらはんこの向きがどうとかしょうも無いこといってますな。

斜めに押そうがどうかなんてどうでもいいんですがねぇ。

 

そんなこととは関係はないんですが、はんこつくろうぜ!

けしはん道場
けしはん道場
開発元:Masako Sakanashi
無料
posted withアプリーチ
f:id:kuracyan:20200325205521p:image
画像を選んで適当に加工しよう。
f:id:kuracyan:20200325205550p:image
ほらできた。
f:id:kuracyan:20200325205627p:image
適当な写真に貼ってみる。
f:id:kuracyan:20200325205650p:image
はんこの文化はとても古く日本に馴染んでます。
はんこ絶対!なんてあほらしいけど、楽しくはんこと付き合うのもいいんじゃない?
 
というわけで、はんこを簡単に作れるアプリを使いつつ、最近は電子承認で実際に押すことも少なくなったよねぇと昔を懐かしみながら遠くを見つめてしまうねというお話でした。
 
ではまた!