どっちがお得かサッと計算〜どちらがお得

こんにちは kuracyanです。

「スーパーに買い物行ってとある食品を買うのに一瞬どちらがお得かわかんなかいって男がいるんですよ〜」

「な〜に〜」

「男は黙って『どちらがお得』『どちらがお得か』」

ってわけで、スーパーでチョット計算能力の不足を痛感した後、このアプリ入れといて良かったわ〜というアプリをご紹介。

 

どちらがお得

どちらがお得?計算機
どちらがお得?計算機
開発元:UNITED4U
無料
posted withアプリーチ
f:id:kuracyan:20200322113828p:image
 
415gで370円と500gで698円で一瞬迷ったんですよ〜。
 
そんな時にサッと計算。
「わーパパ計算早ーい」「わっはっは任せなさい任せなさい」的な。
 
まあいざというときに役に立ちますね。
 
というわけでサッとどちらがお得か計算できる「どちらがお得」を入れといて良かったなと思いつつ、こんな簡単な計算ができなくなってるのは問題ではないかと思ったというお話でした。
 
ではまた!