ずっと見てたくなる時計が好き〜gravity clock

こんにちは kuracyanです。

唐突のアプリ紹介コーナー!

結構昔からあると思いますが、このアプリ好きです。

gravity clock

gravity clock
gravity clock
開発元:joerg piringer
¥120
posted withアプリーチ
時と共に文字盤が落ちていきます。
 
f:id:kuracyan:20200308131429p:image
f:id:kuracyan:20200308131432p:image
 
見た目も変えられますよ。
f:id:kuracyan:20200308131536p:image
iPhone傾けると落ちた文字もズレていく。
f:id:kuracyan:20200308131950p:image
 
ただ眺めるだけなんですけど、こういうの結構好きです。
 
なんの意味も無くついつい、眺めちゃう。
こないだApp Store覗いたらまだあったので、懐かしくてご紹介します。
 
というわけで、ついついじっと眺めちゃう時計アプリが懐かしかったのでご紹介してみましたよってお話でした。
 
ではまた!