GooglさんのGalleryGoがシンプルでこれが欲しかったのよと思った

こんにちは kuracyanです。

先日こんな事を書きました。

そういうわけでAQUOS Sense3ではシンプルギャラリーを使ってたわけですが、GooglePlayでアプリを見てたら、なんか良さげなやつが!

こんなのあったのかー。

Gallery Go by Google フォト
Gallery Go by Google フォト
開発元:Google LLC
無料
posted withアプリーチ
軽量版との事で、Googleフォトには対応してないらしく、端末の写真だけをサクッと見る様だそうですが、クラウドに写真をバックアップしてない私としてはなんの問題も無し。
 
というかこれが欲しかったのよ。
クラウドにある奴はブラウザとかそれ専用ので見るから、端末に保存してある写真をサクッと見たいのよ、これよこれ。
 
シンプルギャラリーも大変気に入ったのですが、GalleryGoの方もなかなか捨てがたいね、どちらがなじむかですね。
 
そんなんわけで軽量版のGalleryGoが端末の写真だけしか見られないけど私にはそれで十分というかそれが欲しかったのよ!という話でした。
 
ではまた!