懐かしい!よく遊んでたゲーム Papi Jump

こんにちは kuracyanです。

いやー、これ懐かしいわ。

PapiJump
PapiJump
開発元:Yohei Iwasaki
無料
posted withアプリーチ
ずっと昔に遊んでたわー。
まだあって嬉しい。パピちゃん久しぶりー。
 
f:id:kuracyan:20200216170947p:image
遊び方は簡単。パピちゃんがジャンプするのでiPhoneを左右に傾けてブロックに乗せる。パピちゃんはドンドンジャンプするのでドンドンうえを目指そう。
f:id:kuracyan:20200216171002p:image
なお、画面の左右は繋がっているので端から端へジャンプできます。
落ちたらゲームオーバー。
f:id:kuracyan:20200216171234p:image
つか、それだけのゲームなんですけど、これがまたハマるハマる。
 
中毒性ありすぎやろ。
久々にやったけどずっとやってた。
 
パピちゃんゲームはまだ他にも色々あるけどこれが一番好き。
 
いやー懐かしさと楽しさで興奮しちゃった。
 
そんなわけで久しぶりパピちゃん遊んでたのしかったわーというお話でした。
 
ではまた!