いつものようにいつもの場所で

f:id:kuracyan:20200208124843j:image

 

こんにちは kuracyanです。

ずっと通ってる店があります。

もう、何年だろう? 長いね。

 

毎日とは言わないけどね。

 

飽きない?うん、飽きないんだな、これが。

 

好きなギター弾いて好きなお酒飲んで、馬鹿話して。仕事がらみも何もない。だから良いのかもしれないね。

 

ちょっと待ってれば誰かと会えるしってのも大きいかなぁ。

 

昔はそういうノリは好きじゃなかったんだけど、最近は「ふれあい大事よねぇ〜」とか思うのは年とったからでしょうかね?

ま、理由は何でも良いですね。楽しく飲めればそれでよし。

 

そんなわけで今日も相変わらず行きましょうかね。

 

楽しくギター弾いて楽しく歌って楽しく飲んでこよーっと。

 

ではまた!