AQUOS sense3買っちった

Singer Song Android 再び。

先日Android機を機種変更しましたよ。

今度もAQUOS

AQUOS sense3ってやつ。

 

これね↓

価格もお手頃。

IGZOディスプレイと4000mAhバッテリーで長持ちが自慢。

この値段でこの性能は素敵よね。

買ってからiPhone11 Pro を使わずに一日こいつで過ごしてみたけど確かにバッテリー持ちはいい。十分一日持ちました。

 

あと一番うれしいのはシャープさんのOSアップデートの約束。発売から2年はアップデートしてくれるから。前使ってたAQUOS Rもちゃんとアップデートしてくれたし、今回もよろしくお願いしますね。

 

そんなわけでAQUOS sense3を買いましたよっていうお話でした。ではまた!

 

---

それより久しぶりにはてなさんに帰ってきたけど、リンクとか張りやすくて楽ちんですな。アプリで投稿してるけど使いやすいわ。