土日は家族サービス

土曜日は息子と一緒にポケモン
妖怪ウォッチが小学生の間で大流行りだけど、まだまだポケモン人気はすごいね。
映画館は満席でした。
ポケモン映画もなかなか面白かったですよ。


年末は妖怪ウォッチの映画が公開なのでこれも見に行くらしい。

亀戸で葛飾大音楽祭やってたけど子連れなのでバス。

日曜日は息子の宿題の確認やら新学期の準備。
お昼にインスタントラーメン食べたけど、そろそろ息子用のラーメン丼が小さくなって来たので新調しに近所のホームセンターへ。

空いた時間でiPhotoiTunesのデータをNASからUSBハードディスクに移行したりしてました。


そんなわけで平日は飲んで帰ることが多いので、土日は基本的に家族サービスの私なのでした。