Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

あっついねぇ

f:id:kuracyan:20140602155710j:plain

おぅ、久しぶりやな。

まぁそれにしてもあっついなぁ。

これで6月やで、まだ、今年に入って6ヶ月しか経ってへんのにもうこの暑さやで。

5月が終わってあった言う間に夏やな。

初夏はどこに行ったんで初夏?とか言うてまうがな。

やかましわ、おもんないわ。アホか。


それにしてもあっついなぁ。

お前知ってるか?タカシんとこの犬。

毛ぇがモサモサしてるなんとかって言う犬。

あいつの名前知ってるか?あいつ『アイス』っていうんやて。なんか白いからバニラアイス見たいやからとかタカシのかぁちゃんがつけてんと。

何がアイスや。綿菓子やんけ。

あれでこのあっつい中そばに寄られてみ?ごっつあっつぅなるがな。

ほんで舌出してはぁはぁいうやろ?

もう、暑苦しいねん。でもなんでか知らんけど、あいつワシにごっつ懐いてんねん。夏だけにアイスに懐かれるって?やかましいわ、おもんないじゃ。


いや、それにしてもほんまあっついの。

ビールがぁーって飲みたいのぉ。

あの一杯が最高やなぁ。

喉をビールが通ってゴキュゴキュいうあのおとが最高やんな。

ビールは喉で飲めってタカシんとこのおっちゃんも言うてたで。知らんけど。


いや、ほんま、それにしても丁度ええとこで会うた。お前今日暇か?

暇やったらビール飲みに行かへんか?

奢ったるがな。だいじょうぶやって。

心配すんな。

奢ったるのはワシやけど金を払うのはお前って事にしといたるわ。

それでええやろ?

なに?意味がわからん?そんなもんワシにもわかるかい。


こんなあっつい日ぃに細かい理屈こねとったら頭溶けてまうで。

細かい事は抜きにしてとりあえずいつもの店に飲みに行こうや。


まぁええがな、久しぶりに会うたんや、な?飲みに行こうや。な?

----------

てなわけで、あっつい日ぃですので

今夜も飲みにいくよ!

WWDC関連は明日の朝起きてから勉強しますー。