チャギントン

不定期連載 我が息子オススメアプリシリーズです。
今回はチャギントン 
知ってます?チャギントン チャーギントン チャガチャガ・・・。

イギリスのCGアニメ。なんか海外ではとても人気らしいです。もちろん日本でも。
BSフジで放送してますね。
チャギントン
うちのこも当然のように大好き。なにせ子鉄ですから。

そんなチャギントンのアプリがでたという事でならこれは入れなきゃならんというわけで。
Chuggington: Roundhouse Romp

ゲームです。

playでゲーム開始

4段階のレベルがあります。モグラたたきです。
車庫から出てきたらタップ。キャラクター毎に汽笛やベルの音が鳴ります。

どんどんタップ。レベルが上がる度にスピードが上がります。

クリアするとムービーが見られるんです。英語です。



4つのレベルクリアするとハイスコアを記録できる無限モード。


子鉄には大受けです。
うちのこも「チャギントン好きならこれは入れとけ」と申しております。


Chuggington: Roundhouse RompをiTunesでチェック
Chuggington: Roundhouse Romp

チャギントン