ぐるぐるぐるぐる

なんといったらいいのか。とにかくグルグルお絵描き。
それがまた不思議な印象の画像になるんです。

Spira Sketch

色を選んで

描く線の種類を選ぶ。


まぁとにかく描いてみてください。
面白いのが出来上がります。
なんの説明にもなってませんが(^_^;)

早速

こんなんから始まって

こんなになって

こんなんになりますw

最終的に


こんな事になります。
だからどうだと言われると困りますが(^_^;)

これの面白いのは、下のアイコンのReplayをタップすると、描いた軌跡が録画した様に再現されるんです。
自分で描いた線がウニウニグルグル自動で再生されます。
またしても、だからどうしたと言われても困るんですが。

頭を空っぽにしてグルグル描いてみると意外に新しい何かが生まれるかもしれません。


Spira SketchをiTunesでチェック
SpiraSketch