写真を描く?

写真を筆で描いたような絵に仕上げてくれるアプリ。
Artist’s Touch ― 写真を描いてみよう!
起動はここから Gallery

カメラで撮るかアルバムから選択

今回はこの写真を使いました。

読み込むとすぐに青写真になります。

この青写真に筆を使って書いていくわけです。

サポートサイトではビデオによるチュートリアルもあります。
Artamata, Inc.
筆の種類も沢山有りますね。水彩から油絵マジックペンなど色んな表現が出来ますね。

下のアイコン 左から2番目のアイコンで筆の大きさを決めます。
大きなサイズから小さなサイズへと筆を変化させながらやるのが基本です。

では早速

筆の大きさをスライダーで変えながら描いていきます。


一番右のアイコンでundoもできます。ちなみに保存もここから。

結果

僕にも出来たぁ。ってな感じです。なかなか良い感じに仕上がりますね。
タッチを変えて


保存やメール添付、Twitterへの投稿も


また、直接キャンパスに絵を描くことも出来ます。


これでまたiPhone画伯への道が開かれたw


Artist’s Touch ― 写真を描いてみよう!をiTunesでチェック
Artist's Touch ― Paint Your Photos