読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

手書きスケッチに加工してみよう

iPhone アプリ

画像を手書きスケッチ風に加工してくれるアプリ。
同様の効果のフィルタを持ったアプリもありますが、これはかなり細かく設定できるので面白い。

Photo Skech

画像を選択したらすぐに加工が始まります。
この写真を使ってみます。

このアプリこの課程が見られるのが面白い。線がどんどん増えていくのが目で見てわかります。

線の太さや画像の大きさバックブラウンドの選択など細かな設定ができるのがいい。

できたらSave。

できた画像がこちら。
 

ね?なかなか面白い画像になりました。

他にもこんなのできました。

結構お気に入りのアプリです。

フリー版もありますがそちらは保存できません。

Photo SkechをiTunesでチェック
Photo Sketch